CAS Formula 藤田 哲也 [CAS Formula]

毎月50万円を継続的に安定して稼ぎ続ける『CAS Formula』

毎月50万円を継続的に安定して稼ぎ続ける『CAS Formula』



貴方は『SEO』という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

簡単に説明するとグーグルやヤフーといった検索エンジンに
上位表示させる手法のことです。

そして、ここでお話ししていく「SEOビジネス」とは、お客様のサイトを
上位表示させて、それに対しての対価をいただくビジネスとなります。

ビジネス形態は非常にシンプルであり、社会的に認知されているビジネスです。

もしかしたら貴方はいま、「SEO=難しい」とお考えかもしれません。

しかし、それは完全に誤った解釈です。

それこそSEOに関する誤った情報に『汚染』されている証拠です。

この先を読み進めて頂ければ、貴方が汚染されていたことが分かるはずです。

SEOは短期間で身に付けることが出来るだけでなく、継続的に安定して
稼ぐために最適なビジネスだと言う事が・・・。

それでは、SEOビジネスがシンプルである理由と、
貴方に継続的に安定した収入をもたらしてくれる理由について。

それを詳細にご説明して行きます。

CAS Formula

CAS Formula

CAS Formula

何故、継続的に安定して稼ぎつづけるには、SEOビジネスが最適なのかという理由を、
5つに纏めましたのでご紹介します。

理由1:月額課金サービスが収入源だからご存知のとおり、毎月継続して収入を得る為には月額課金サービスをおこなうのが
一番早いです。

しかし、一般的に月額課金サービスをおこなおうとすると、
ニュースレターのように毎月新しいノウハウや情報を提供しつづける必要があります。

1つのノウハウを作るだけでも大変なのに、毎月新しいノウハウや情報を
提供しつづけることは、かなりの労力を使うことになります。

つまり月額課金サービスを運営しつづけることが出来る人はごく少数なのです。

しかし、SEOビジネスであればどうでしょう?

上位表示サービス等を運営した場合、貴方がおこなうことは内部対策のアドバイスと、
質の高いサイトからのリンク供給だけです。

あとは上位表示を維持出来るように、1日30分程のメンテナンスをするだけ。

これだけで貴方は月額課金サービスを維持する事ができます。

上位表示を維持している限り、貴方は苦も無く
毎月、毎月、安定して稼ぎつづけることができます。

理由2:解約率が恐ろしく低いからお客様がSEO対策を依頼する理由は何でしょう?

それは上位表示すれば、アクセスが増え、売上アップを期待出来るからです。

では順位が下がったらどうなるでしょう?

アクセスが減り、一気に売上が減って行きます。

これらはSEO対策を検討している人であれば、誰でも簡単にイメージする事ができます。

貴方がお客様のサイトを上位表示させることができさえすれば、
お客様が一番恐れることは順位が下がってしまうことです。

順位が下がれば、アクセスが減り、売上が下がってしまうことが分かっているからです。

毎月50万円を継続的に安定して稼ぎ続ける『CAS Formula』

毎月50万円を継続的に安定して稼ぎ続ける『CAS Formula』ゴールドコース

毎月50万円を継続的に安定して稼ぎ続ける『CAS Formula』シルバーコース




そして貴方のサービスを解約してしまったらどうなるかも分かっています。

だからこそ、SEOビジネスでの解約率は恐ろしく低いのです。

解約されなければ、あとは売上を積み上げていくだけです。

こうなれば毎月50万円何て、あっというまです。

理由3:集客しつづける必要がないから月額課金サービスではなく一発売りの商品の場合、毎月の売上を維持していく為には
集客しつづける必要があります。

集客が得意な方であれば問題ないと思いますが、ビジネスにおいて一番難しいのが
集客だと言われています。

結局、情報起業でもアフィリエイトでも集客しつづけることが出来ずに、
稼げなくなってしまうのが大半です。
アフィリエイトで稼ぐ
集客し無くてもビジネスが出来るのであれば、これ程楽なことはないです。

でも、そんなビジネスがここに存在します。

それがSEOビジネスです。

月額課金サービスで解約率が恐ろしく低いビジネス。

毎月50万円稼ぐだけで良いのであれば、提供するサービスを2万円と仮定したら、
僅か25名集客するだけで達成できてしまいます。

解約する人はほぼ皆無ですから、あとはサービスの質を維持するだけです。

それも1日30分程度で終わります。

万が一解約された場合のみ集客するか、更に収入を上げるために集客すればいいだけです。

毎月、毎月売上を維持するだけのために集客に悪戦苦闘する必要は御座いません。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:マネー
せどりで生計 オークションで稼ぐ方法 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法 一撃で億を稼ぐ方法 一撃で億を稼ぐ方法 携帯サイト量産システム 携帯サイト量産システム 携帯サイト量産システム 携帯サイト量産システム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。